2009年12月8日火曜日

助っ人

今日も日勤だったのですが、やっと仕事が終わりました。

今日は午後にヤバめの仕事が一件(汗)
手が足りないということで、応援に行ってきました。

おまけに他の職場の後輩まで巻き込んでの万全な体制…

でも、ここまでやると仕事の神様も遠慮してすんなり終わっちゃうんですよね(^^;

まあ、大事にならなかっただけ良いですが…少し拍子抜けしました(^^;

帰って来たところ、茄子の明細書が…(^^;
支給はもう少し先ですが、去年より少しだけ上がりました。

上の子供のインフルが治ったら、食事くらい行けるかな?(^^;

さて、帰りますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿