2009年5月27日水曜日

シツコイオヤジ

画像のタコメーター、ぼのぼのを買ってすぐに取り付けたのですが、最近暑くなってきてハンドルコラムに貼り付けている・・・
両面テープの付きが悪くなってきました(滝汗)

これって、某太郎さんにアドバイスを受けていたのですが、現在がマジにそんな感じ(汗)
どうもハンドルコラム表面のシボ(凸凹ですね)のせいで、両面テープが密着していないようなんです(滝汗)

こうなったらジタバタせずにネジ止め!
って、本当なら行くところなのですが、今日はとりあえず内装用のブチルゴムの両面テープをあきらめて、外装用の超強力テープを使って貼り直してみました(;^_^A アセアセ…

これでダメなら・・・ハイあきらめてネジ止めにしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. やっぱ漢なら潔くドリルでぎゅい〜ん! と逝きましょう(^^)/
    ネジ留め用のステーは小さくて見栄えもいいですよ。脱落する心配もなくなりますしね。
    走行中にポロっ! っと逝ったらすごく心臓に悪いですしね〜 特に夜間とかだと何が落ちてきたのか一瞬分からなくて怖いですし、ざっくりと穴開けちゃいましょう!(^o^)

    返信削除
  2. 先日暑い日に台座が浮いているのを見つけたときには・・・迷わず穴開けを思い立ったのですが、よく考えたらネジ止め用の台座もお金が掛かるので・・・(^^;

    今回は最後のあがきで超強力テープに賭けてみました(^^;

    返信削除