2009年5月27日水曜日

ポチッとな!

神様ゴメンなさい!
ついに私は悪魔の発射スイッチを、手に入れてしまいました・・・(謎爆)

4 件のコメント:

  1. こっ これはミサイル発射専用のボタンですか!?
    まさか自作!?(笑)

    返信削除
  2. そう自作なのですが・・・
    実は悪魔の機能がこのボタンには仕込まれておりまして・・・

    必要なら一個ご用意いたしますが(^^;

    返信削除
  3. 今日のネスマンのリザルトを確認して驚愕!(笑)
    ななななんですかこの発射数と被害額はっ!(ちゅど〜んっ!)

    あ、悪魔の発明じゃぁぁぁぁ(核爆)

    返信削除
  4. これを許されるのはダークサイドに心を売り渡したモノだけです・・・(^^;

    って、面白くて撃ちまくってますが、また数日で飽きてしまうと思いますので(;^_^A アセアセ…

    返信削除