2009年5月27日水曜日

オイル交換


昼食の後、ぼのぼののオイル交換をしておりました。
現在走行距離は約2200km。
500km、1000kmと換えてきたのでこれで3回目。

そろそろ慣らしも終わりで良いかなぁ・・・と思っていたのですが、
家内に聞いたら、この後も白ちゃんと同様の交換サイクルで行くんだそうな(^^;
ということは、次回は3000kmを越えたところで交換です(^^;

でもまあ、画像のカストロールなら一缶1400円で買えますし、毎回3Lしか使いませんので次回同じ缶を買ってくれば・・・その次は余りのオイルで交換できる予定です(^^;

オイルフィルターも近所のディスカウントで買えば純正の半額なので、ケチらずに毎回交換でやってます(爆)

あ〜!ますます白ちゃんのランニングコストの高さが、際だってきてます(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿