2009年12月9日水曜日

ありがたい


今日は朝一でディーラーに車を預けに行ったのですが・・・
上の子の容体も良くなってきてDVD見て遊んでいるので、トレに行ってきました(^^;

ジムに入るのは、いつもより1時間遅れ。
いつも冗談を言い合ったりするオジサン達はトレ終盤で、帰る人もチラホラ。

でも、いつも私のトレのコーチ役をやってくださるオジサンだけは、私を見るなり寄ってきて・・・
「さあ!やろう!」
と、最後まで付きあってくれました(^o^)

仕事はもうすでにリタイヤしているので、基本的には時間があるのでしょうが、家に用事があったりお腹も空くかもしれません。

それでも進んでコーチをやってくれるのですからありがたい話ですm(__)m
それに応えるのは・・・一生懸命やるのみ!

おかげで、フラフラになるまでやりました(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿