2009年12月6日日曜日

フクピカ

続いて行ってきたのが…またもや近所のSAB(^^;

日替わり特価のレーダー探知器がホントは欲しかったのですが、お小遣が無いのでグッ!とガマン(汗)

もう一つのターゲットのフクピカを買ってきました(^^;

最近の私…
この「艶」というのがお気に入り(^^;
ホントにツヤが出るので愛用してます。

洗車の後にかければ、使用枚数も1〜2枚で収まるので経済的ですしね(^^;

2 件のコメント:

  1. すっかりとフクピカにハマってますね〜(笑) ホント、このフクピカってのは世紀の大発明ですよね(^^)
    ワタシが最近愛用しているのは「コーティング車専用」っていうのと、「小キズ隠し」タイプ。いわゆる磨き傷を補修する成分の入っているっていうヤツなんですが・・・これもホントに磨き傷が目立たなくなるんですよ(^^)
    おまけにいい感じの艶も出るし・・・相変わらずワタシの愛車は一度もまともにワックスを掛けたことがないのに、いつでもきれいな水玉全開です(^^)/

    返信削除
  2. 事の始まりといえば・・・確かに影響受けて、すっかりハマっております(^^;

    でも、最近はお互い買うヤツが違うんですね(^^;
    私の車は・・・もちろん磨き傷等はイッパイなのですが、白だから目立たないんですよね(^^;

    おかげで、この艶ってヤツを愛用させていただいてます(^o^)

    返信削除