2009年12月10日木曜日

ホースバンド

昨日帰宅したのが日が落ちてからでしたので、今朝改めてリコールの場所を見てきました。

今回はネジ式のホースバンドがしっかり食い込んでいて、大丈夫そうです(^o^)

でも、それ以外の部分も色々手を加えた跡が(^^;
バンパーをはずしての作業だったようですし、ホースも今回も交換したそうですから、自分でやることを考えたら…エライ重作業ですね(汗)

こんな作業を2回もやってくれたディーラーには感謝するばかりですm(__)m

でも…
今回はサービスで洗車までしてくれていたのですが、先日貼ったステッカーの一部が剥がれて…(;ω;)

でも、こればかりは仕方ない、貼り直しますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 今回のホース固くてなかなかパイプに入りません。
    温めて挿入してます。
    バンドも2本だしこれで抜けたら、どうしようもありませんね。

    返信削除
  2. そんなに苦労してまで作業されているんですか・・・(汗)
    それも何台もやるのでは、イヤになっちゃいますね(汗)

    返信削除