2009年12月5日土曜日

大はまり


夜勤が終わりました。

今回の勤務、仕事の件数は少なくて一見平和だったのですが、その一件一件が濃くて…(^^;
おかげで時間ばかり食って大変でした(汗)

でも、最終的には仮眠が取れたので幸福でしょうね(^^;

画像はそんな仕事の待機中に買ったカフェオーレ。
さすがジョージアと言いたいところですが、相変わらず味は80点(^^;
でもカフェオレはこの「まあまあ旨い(謎笑)」ユルさが大切なのです(^^;

また買ってしまいそうです(^^;

2 件のコメント:

  1. この「まぁまぁ旨い」のがリピーターを呼ぶコツ、なんですかねぇやっぱり(^_^;)
    トヨタ車にしても「まぁまぁのクルマ」な80点主義で世界を席巻したわけですしね(苦笑)

    返信削除
  2. 反応いただきありがとうございます(^^;

    女性にしたって、絶世の美女よりも少し突っ込みどころのある方が・・・(。_・☆\ ベキバキ

    そんなエラそうなこと言える身分じゃございません(;^_^A アセアセ…

    返信削除