2009年11月24日火曜日

すっぴん


お昼を食べたあと、家内に手伝ってもらって、白ちゃんのすっぴん化作業をしておりました。

すっぴんにするといっても売るわけではありません(^^;
ステッカー類が古くなってきたのと、長い間貼っておくと日焼けをしてしまうので貼り替えをするためです(^^;




でも、長い間ステッカーが貼られていたボンネットが真っ新になるのって、なんだかサミシイやら恥ずかしいやら・・・(^^;
なので、昨日もらってきた画像のステッカーを置いてみましたが・・・

こりゃ、やり過ぎですね!(爆)


 
でも、天井に貼ってあるこのステッカーだけは剥がしません!
お守りみたいなモノですので・・・
(って、悪いお守りでは?と家内に突っ込まれました(爆))

新しいステッカーは今週中には出来上がるそうですので、今から出来上がりが楽しみです(^o^)

2 件のコメント:

  1. た、たしかに奥さんの言ってることが正しいような気が激しくしますよ(ちゅど〜んっ!)
    ちなみにこのステッカー・・・どういうわけかワタシの車にもスペシャルマジョーラカラーバージョンのがリアハッチに貼られてるんですが・・・やっぱり神通力はかなりのものですよ(滝汗)

    返信削除
  2. このステッカー、私の車に貼られている中では一番古いモノになってしまいました(^^;
    オマケに天井に貼られているので、ボディーの日焼けが気になるのですが・・・

    でも、関西の大明神が剥がすまでは・・・と、頑張って残しております。
    そのせいなのでしょうか?昨日からずっと降られておりました(;^_^A アセアセ…

    返信削除