2009年11月24日火曜日

すかすか


昨日が夜勤明けだったので、今日はお休み。

ホントなら ジョギングをするべきスケジュールなのですが、今日はジムに行きました。
それというのも、今朝ストレッチをしたところ各筋肉がスカスカ!(汗)
要するに筋肉痛が全くありません(^^;

一昨日に家の中でチューブトレーニングをしたのですが、これがあまり筋肉痛を残さないトレーニング方法のようで・・・(汗)
あっというまに治っちゃうんですよね(^^;

なので、気持ちが悪いので一日前倒しでトレに行った訳です(^^;

でも、筋肉痛が無いと気持ちが悪いこの私って・・・
すっかり病気だと思います!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿