2009年11月28日土曜日

ガスレンジ

我が家のガスレンジ…
家を建てた時ですから、かれこれ10年たつのですが、ついに壊れました(汗)

とはいっても、電子式の自動着火がしなくなっただけですので、着火マン等を使えば火は着きます(^^;

でも、それだと子供達が使えない…ということで、買い替えることにしました(^^;

買ってきたのは近所のホームセンタ(^^;
ネットの方が少しだけ安かったのですが、
「古いレンジは無料引き取り!」
というサービスに負けました(^^;

いましがた引き取ってきた、新しいレンジが画像のモノ(^^;

安いものですので特別な機能は無く、家内には申し訳ないのですが…

これからも美味しい料理を作ってくださいm(__)m

2 件のコメント:

  1. 最近、IHのレンジが多くなり、ホームセンターで購入する場合でも
    下手すれば中々・・・価格面で困る場合が多くなりましたね。
    ウチもまだ同じようなガスレンジで対応しているのですが
    ウチの近所だと、やはりIH物が多くなり(^-^;

    日々使っていく物ですので便利が一番だとは思うのですが
    使い慣れた?こういうガスタイプの方が自分も良いな~って
    思ってしまいますね(笑

    返信削除
  2. IHは頭の隅には浮かんだのですが・・・
    200Vの工事費等まで考えたら、挫折するしかありませんでした(;^_^A アセアセ…

    返信削除