2009年9月29日火曜日

ロングメガネ


ジムの帰りにアストロによって、レンチを一本買ってきました。
画像のヤツなのですが、12mm×14mmのロングメガネ。
これはそのうち着けようと思っているすじがね君用です。

すじがね君の取り付けを色々調べたのですが、一番手っ取り早いのがフェンダーを外しちゃう方法。
でも、フェンダーに行き着くまでにバンパーやヘッドライトも?外さないとならないので、結構遠回りなんですよね(汗)

かたやフェンダーを着けたままですと、インナーフェンダーを外すだけですから作業までが早いのですが、実際の取り付けは知恵の輪状態(汗)

なので、とりあえずフェンダーを着けたまま挑戦してみてダメならフェンダー外しをすることにしました(^^;

買ってきたレンチはフェンダー奥の前ドアを留めているボルトを外すのには必須のレンチ(^^;
店で10mm×12mmのロングメガネ(若干短いんです)にしようか、12mm×14mmにしようかさんざん悩んだ末に長い方に決定(^^;

あ、秋のメンテナンスフェア・・・第2弾もあるようで一緒に広告をもらってきました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿