2009年8月28日金曜日

IKEAばかり

最近来ているような気が(汗)

今日はこのミートボールを食べに来たのですが、家内は何か椅子の取材をしたいそうです(^^;

2 件のコメント:

  1. IKEAで大人気の椅子・・・某所で紹介されていましたが、まさしくこの椅子、私が昨晩カタログで眺めて「これ安いし座り心地良さそうだし、これ買おうかなぁ〜」って思ってたまさしくその椅子でした(^^)/
    今はこのテの椅子を買う予定はあるようなないような・・・ソファベッドをやめて普通のベッドとこの椅子にしようか・・・かなり懸命に悩んでおります(^_^;)

    返信削除
  2. IKEAの椅子は太郎さんがご覧になられていたものと、私達が下見してきたもの・・・まあ、一緒でしょうね(^^;

    あれは確かに座り心地は良いですね(^o^)
    表皮によって値段がピンキリになってしまうのもIKEAらしいところです(^^;

    ただ、座るとボヨボヨと面白いですから、お子さんのオモチャにならないように気をつけてくださいね(^^;

    返信削除