2009年8月29日土曜日

ガマン大会

昨日下の子供と話していて最近見ないなぁ?と言っていたのが・・・
ガマン大会!
子供が「しらな〜い」というので教えて上げたのですが、

真夏の暑い盛りに

どてらを着て(どてらって死語?(滝汗))
毛糸の帽子をかぶって
こたつに入って
ストーブを背中に置いて
鍋焼きうどんを食べながら・・・

「いや〜!涼し〜ですなぁ!」

と、他の参加者がギブアップするのを待つという競技(?)

書いている私も暑くなってきました(爆)

子供に話したら・・・
「エコじゃないねぇ(^^;」
そう、そんな言う理由で最近はやらないんでしょうね(^^;

そうそう、画像は昨日閉店間際に飛び込んだコストコで買ってきたチェダーチーズ。
マック等でチーズバーガーに挟んであるあのオレンジのスライスチーズです(^^;
でも売っている量がご覧のように半端じゃありません(汗)

総量32枚!
こりゃ、食べきるのもガマン大会になりそうです(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿