2009年8月27日木曜日

ハンドル交換

一昨日届いた荷物・・・ナルディだってばれてましたね(^^;
実は家内はずっとナルディのファン。もともとワゴンR用に会社の後輩にもらってきたのを着けて以来ですから、私より長いかも?(^^;

で彼女、ぼのぼのになってからもあのハンドルカバーをつけるのを前提の細いハンドルに慣れられなかったようで、ボスだけ先に買って出物を探しておりました(^^;

そんなところにアップガレージで中古で安い割りに程度が良いのが出てきたので、速攻で注文・・・というわけです(^^;

今し方取り付けが終わったところですが、やっぱり軽自動車には33φって合いますね・・・というか、白ちゃんのも33で良かったかも?(汗)

2 件のコメント:

  1. やっぱナルディはいいですね〜(^^) 
    私もロードスターに乗っていた当時から、モモではなく、ナルディ派なんですよ(^^) といっても今は純正ステアリングですけどね(苦笑)
    しかしこれでインプもR2も・・・運転席エアバッグ付きのクルマは無くなっちゃいましたね(^_^;)

    返信削除
  2. 今回のナルディ、中古とはいえこの値段ならもう少し出すとMOMOなら新品が買えちゃうのですが・・・
    やっぱり、革の質等はナルディが一段上ですよね(^^;

    エアバック・・・
    白ちゃんの場合は、保険の追加金額は結局ナシでOKだったのですが、今回は軽自動車だけにそうもいかないでしょうね(^^;

    返信削除