背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
右回りのコースは左側が減りますよね^^;とどめはやはり左回りでしょうか(^^)左回りというと、・・・^^;本庄サーキット:右回りTC1000:右回りTC2000:右回り日光サーキット:右回りFSW:右回りエビス東:右回りエビス西:左回りあれっ(@_@;)
あはは、検討中のサーキットが入っちゃってますね(;^_^A アセアセ…でも、私が備蓄しているタイヤを見て家内が「早く履き替えちゃえば?」と、いつも言うので、そろそろ観念しようと思ってます(^^;
これは(汗)たしかに、今回で大往生、ってところでしょうかね(^^)これ以上減ってしまうと、行き帰りの町乗りですらキケンな状態ですよね(爆)私って、タイヤをここまで使ったことがないです。なんかやっぱりマージンを見てしまうというか、タイヤは減ってくると性能自体が落ちてしまいますから、なんだか最後まで使う気がしないというか・・・それ以前にひび割れとか出てくるので、そうなるともう気になって気になって仕方がないんですよね(^_^;)かくいう現在、気になってるのが嫁さんの使っているミニバンに履いているピレリタイヤ。フロントに履いていたほうがだいぶチビてしまったので先日リアとローテーションしました。ローテしたのでまだまだ使える状態にはなったのですが、使用2年ほどで、そろそろショルダーとかにも細かいひび割れが(^_^;)こうなると、もう交換したくて仕方がないんですが(滝汗) 私のインプのほうも現在はタイヤ交換プロジェクトが進行中ですので・・・う〜んう〜んと困ってます(^_^;)
実はこの状態で、帰りの雨の中高速道路を制限速度以下でしたが走ってきたので・・・何かあったらヤバかったですね(^^;でも、その分本庄を出るときにタイヤの空気圧を目一杯上げて出てきましたので、ハイドロは起きませんでしたが(^^;ひび割れといえば、街乗りのTE37に履かせてある2002年製のブリジストン・・・さすがの日本製でも外側にひび割れが起き出してきてます。これも裏組みしたいなぁ・・・。
右回りのコースは左側が減りますよね^^;
返信削除とどめはやはり左回りでしょうか(^^)
左回りというと、・・・^^;
本庄サーキット:右回り
TC1000:右回り
TC2000:右回り
日光サーキット:右回り
FSW:右回り
エビス東:右回り
エビス西:左回り
あれっ(@_@;)
あはは、検討中のサーキットが入っちゃってますね(;^_^A アセアセ…
返信削除でも、私が備蓄しているタイヤを見て家内が
「早く履き替えちゃえば?」
と、いつも言うので、そろそろ観念しようと思ってます(^^;
これは(汗)
返信削除たしかに、今回で大往生、ってところでしょうかね(^^)
これ以上減ってしまうと、行き帰りの町乗りですらキケンな状態ですよね(爆)
私って、タイヤをここまで使ったことがないです。
なんかやっぱりマージンを見てしまうというか、タイヤは減ってくると性能自体が落ちてしまいますから、なんだか最後まで使う気がしないというか・・・それ以前にひび割れとか出てくるので、そうなるともう気になって気になって仕方がないんですよね(^_^;)
かくいう現在、気になってるのが嫁さんの使っているミニバンに履いているピレリタイヤ。
フロントに履いていたほうがだいぶチビてしまったので先日リアとローテーションしました。ローテしたのでまだまだ使える状態にはなったのですが、使用2年ほどで、そろそろショルダーとかにも細かいひび割れが(^_^;)
こうなると、もう交換したくて仕方がないんですが(滝汗) 私のインプのほうも現在はタイヤ交換プロジェクトが進行中ですので・・・う〜んう〜んと困ってます(^_^;)
実はこの状態で、帰りの雨の中高速道路を制限速度以下でしたが走ってきたので・・・何かあったらヤバかったですね(^^;
返信削除でも、その分本庄を出るときにタイヤの空気圧を目一杯上げて出てきましたので、ハイドロは起きませんでしたが(^^;
ひび割れといえば、街乗りのTE37に履かせてある2002年製のブリジストン・・・さすがの日本製でも外側にひび割れが起き出してきてます。
これも裏組みしたいなぁ・・・。