2009年7月28日火曜日

満足

今日は結局、早朝からずっと庭であれこれ作業をしておりました(;^_^A アセアセ…
最後に重い腰をいたわりながらタイヤをしまったあとで・・・ガソリンを入れに行きました。

道すがら、油脂類交換後のチェック。

ブレーキは・・・まあ、そんなに盛大なエアは出ていませんでしたので、まあまあ(^^;

エンジンは・・・昨日の帰りはエンジン音が結構賑やかだったのですが、MT−10のせいか?エライ静かです(^^;

ミッションは・・・やっぱり安物のミッションオイルなので、熱が入ると一発でダメになります(^^;交換後はもちろんシフトはスムースに。

デフは・・・オートバックスの割引券でレッドラインを買ってきたのですが、やっぱりこれは体感がありますね!デフの効きが良くなりました(^o^)

というわけで、メンテは終了!
あ〜!つかれた!

でも・・・これだけの整備をディーラーにやらせたらエライお金が掛かるので、やって良かったです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿