2009年7月23日木曜日

意外に安い?

17inの方なら、いつの日か宝くじに当たれば買えるかなぁ・・・
と、メーカーホームページの諸元を色々見ていたのですが・・・
17inだとエアコンが付いてないんですね(^^;

後付でエアコンを着けたりしたら・・・
限定で30万円高の18inと値段も重さも大差が無くなっちゃりして(;^_^A アセアセ…

まあ細かい味付けの差はあるでしょうが、チューニングしてある部分は白ちゃんも同じですので、ウチの車を大事に乗ることにします(^^;


そうそう・・・
ホームページで配信している映像で、新井選手や山野選手が走っているところが、群サイなのはすぐに分かりましたが・・・
インプレをしゃべりながらも私より速く走っているのには、恐れ入りましたm(__)m

6 件のコメント:

  1. 31万キロ2009年7月23日 20:38

    エアコン後付けもできないようです。
    私はブレンボいらないからもっと安ければ???

    返信削除
  2. え!?エアコン後付出来ないんですか(汗)
    こりゃ、ファミリーカーの代わりには出来ませんね(T.T)

    返信削除
  3. サーキット専用車にいかがでしょうか(^^ゞ

    返信削除
  4. サスガにエアコン無しじゃ、さすがの私でもつらいです(T.T)
    それに・・・スペCの象徴のルーフベンチレーターも今回は無いんですね・・・スゴク残念(T.T)

    返信削除
  5. ついに出てきましたね〜(^_^;) 快適装備を外した分を思いっきり走り向けの装備につぎ込んでお値段据え置き・・・なかなかやることニクいじゃないですか(^^)
    でも今の快適なプレミアムスポーツ路線のGRBがけっこうお気に入りな私、「別にスペCじゃなくても・・・いや、スペCじゃないほうがいいなぁ〜」なんて思ってしまうんですよね。。軟弱モノ! とセイラさんにひっぱたかれそうですけど(汗)
    でもインタークーラースプレーは欲しいなぁ〜 後付けできないかなぁ??

    返信削除
  6. でも、今日になって冷静に考えてみたのですが・・・
    GDBのスペCに装備されていて、今回は省かれた装備って色々あるんですよね(汗)

    ざっと上げてみただけでも・・・
    薄い鉄板
    クロスミッション
    そして・・・ルーフベンチレータ

    やっぱり、今の白ちゃんを大事にすべきだと思いましたm(__)m

    返信削除