2009年7月23日木曜日

やっとこ終了

仕事が終わりました。
時期的に夏休みを取り始めている人もいるようで、
人が少ない中で仕事量は変わらず(T.T)
神経を擦り減らす一日でした。

画像のヴィンテージはそんな仕事の合間に飲んだ一本。
評判の良い缶コーヒーなのにやっと飲めました(^^;

うん、確かにバリスタチャンピオンの作ったブレンドだけあって、風味も豊かで良い感じなのですが…
少し薄すぎ(T.T)

飲み進むとコーヒー感は薄れて来ちゃいます。
やっぱりバリスタでも、ここまでは計算出来なかったのかな?(^^;

2 件のコメント:

  1. この缶コーヒーはうちの事務所の隣の自販機にも入ってるので、けっこう愛飲しております(^^) たしかに美味しいですね〜。
    実は最近禁煙をしておりまして(^_^;) すでに10日目ぐらいなんですが、元もと私の場合、缶コーヒーはタバコのお供っていう側面があったので、飲む量はちょっと減ってますね(苦笑)
    まぁ健康のためにはいいんでしょうけども。

    返信削除
  2. ジョージアって昔からエメラルドマウンテン意外は70点の出来・・・
    という、トヨタのようなメーカーなのですが、これもそれに近いですね(^^;

    禁煙・・・10日も続けばもう達成も同然?(^^;
    今度お会いするときを楽しみにしております(^o^)

    返信削除