2009年6月24日水曜日

長い一日

やっと仕事が終わりました。
今日はお昼に仕事が入ってすぐに…血圧上昇モード(滝汗)

そこで一日分の集中力を使い果たしてしまったので、あとは仕事に集中出来ずにダラダラと一日を過ごしてしまいました(汗)


それにしても今日ショックだったのは、千葉のお友達の車が盗難されかかったこと(汗)

先週末も都内で盗難未遂の情報を聞いていますし、実は昨日私の車も見知らぬ女性(女性というところがミソです)がわざわざ庭に入ってきてまで見て行ったという報告を家族から聞きました(汗)

最近はあまり聞かなかったインプの盗難騒ぎ…
もしかすると大規模な窃盗団が来ているのかもしれません(汗)

今回は対岸の火事とは思わないほうが良いかもしれません。

あ、画像のコーヒーでしたね(汗)
仕事でむしゃくしゃしたので買ったのですが…
あまり覚えていません(;^_^Aアセアセ…
ということは、それなりの味だったということで…(爆)

2 件のコメント:

  1. 最近またインプの盗難っていう単語をよく見かけるようになってきましたが・・・何か裏で動いてそうな感じですね(汗)
    しかし庭にまで入ってきて物色って・・・しかも女性? 白昼堂々?? なんかほんとにいろいろと悩んでしまいますね(滝汗)
    こっちはイナカなのでセキュのオンオフの音ですらみんな振り向くぐらいにカーセキュの普及率も低いお土地柄(^_^;) ・・・油断しまくりですから、窃盗団とか来たらヤバいんだろうなぁ〜。。。

    返信削除
  2. ちょうど車の前には、先日亡くなった犬の犬小屋があるのですが、もしかするとそれ(最近犬が見えない)を見に来ただけの犬好きの女性だったのかもしれません。

    でも・・・他人の庭に女性一人で入ってくるところが・・・私の取り越し苦労だったら良いのですが(汗)

    返信削除