2009年4月30日木曜日

緊急値上げ(T.T)

今日の会社の行きがけ・・・
「お!結局前回の値上げ前より下がったじゃん!」
と、いつもの激安スタンドのレギュラー101円、ハイオク111円(会員価格)という価格表示を見ていたのですが・・・

夕方になって、昨日給油した出光から緊急メールが!
「今日から急遽値上げします!」
ですって(T.T)そりゃ、急すぎるでしょぉ〜!!

急いで白ちゃんとぼのぼのを給油しに行ったところ、まだいつもの激安スタンドは値上げ前(汗)
でも、価格表示は消えいつ上がってもおかしくない状況でした(汗)


ゴールデンウィークさなかの上、原油価格も円相場も比較的落ち着いているのでしばらく値上げはなかろう・・・とノンビリしていたのにビックリでした!(汗)

このブログを見た方は、早めに入れておいた方が良いかと思いますよ(汗)

3 件のコメント:

  1. すごく安いですね。
    やはりこちらのスタンドは!
    うちよりも4円も・・・!

    私は昨日、給油して値上げに対策してみました!!

    返信削除
  2. あら~また値上げですか。
    今知ったので既に対応不可能なんですが
    明日朝早々にでも給油してきますかねぇ・・・
    丁度My愛車がガソリンいっぱい飲みそうだし(^-^;

    それにしても・・・悔しいですねぇ~

    返信削除
  3. Roundabout-way-imp さん:
    月替わりなので、今日辺りなにかあるかなぁ・・・とは思っていたのですが、急すぎましたね(汗)

    神らさん:
    GW中は頑張って旧価格を維持するスタンドも有るかと思いますが、早めの方がいいですよね(汗)

    返信削除