2009年4月30日木曜日

新型インフル

仕事が終わりました。

報告書類のほうはあれこれ悩みましたが、どうせ上司の赤ペンがはいるんだし…ということで、たたき台程度にやっつけちゃいました(^^;


それよりビックリしたのが画像の新型インフルエンザの予防マニュアルが会社で配られたこと。

内容は鳥インフルエンザを題材にして予防から対応方法まで詳細に書かれているのですが、現在の豚インフルエンザにも充分あてはまるので、タイムリーな内容でした。

これだけのマニュアルを会社が用意していたということがビックリしたとともに、感心しました。

帰ってから家族と読みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿