2009年4月28日火曜日

次のネタの準備

家内がいるついででしたので、次のDIYネタの準備をしました。
↓(左側ですね(^^;)は先日買ってきてもらった10mmのヘキサゴンレンチなのですが・・・
これはR2のミッションオイルのドレーンを開けるための工具です。

でも合わせてみたら、長すぎてこれまたつかえちゃうんですよね(T.T)
↓そこで今回もグラインダー君のお出まし(^^;
長い分カットしてます。

火花をいつもより余計に出しておりますぅ〜!!(爆)
で、合わせてみたところ・・・
まだ少し長いようですが、まあ、コレくらいで許してあげましょう!(爆)

明日は家族全員休みなので、ぼのぼのの慣らしついでに群馬のシムスとKITを巡って来ようかと考えております
・・・ホントは佐野ラーメンがメインのようですが(爆)


帰ってきたらオドメーターも1000kmを越えていると思いますので、
2度目のエンジンオイル交換と、ミッションオイル交換をやろうと思っています(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿