2009年3月30日月曜日

何があったの?


今朝は・・・疲れていたので13連発のミサイルといっしょにネスマンを偵察に行ってきたのですが・・・
発射数が、すごい数になってます!(^^;

昨日は、ばんばんに行っていた人も多いはずなので・・・
だれか居残り組でやった方がいましたね(^^;

でも、春バージョンになってから、損害額が桁外れに出るようになりましたね(^^;
でも私は・・・1000億は超えたことありません(T.T)

2 件のコメント:

  1. おほほほほ(笑)
    居残り組の私が打ちまくってました(ちゅど〜んっ!)これ、オモシロイですね〜(*^_^*)
    損害額の最高は694億円、17連射でした(^^)/

    返信削除
  2. あ!太郎さんだったんですか(^^;
    でも、これって始めちゃうとはまりますよね!
    このブログではあっちでは出来ないことを色々やっているのですが、これもその一つなんですよ(^^;

    ちなみに、ハイスコアの秘訣は・・・
    連射は神経を指先に集中して・・・(^^;

    あとは、飛んでいく先が市街地だと請求額が上がりますし、その一角にタワーやドームがあるとさらにアップしますよね(^^;

    返信削除