2009年3月30日月曜日

朝から


昨日の後片付けを色々始めています。
とりあえずネット上では、報告ブログとフォトギャラ、そして動画を一本アップするまでが今回の仕事。
あと医者に花粉症の薬ももらいに行かないとならないので、今日はR2いじりはできるかなぁ・・・

画像のボールペン、一本だけ自分ももらって帰ってきたのですが、あまりの質感にビックリ!
大事にしたいと思いますm(__)m


そうそう・・・左足。
一昨日の晩から、昨日のために湿布を貼り続けていたのですが、そのせいか調子が良くなってきてます。
ただ、湿布の鎮痛効果で痛みを感じないだけかもしれませんが(^^;

でも、先週キタモトに行ったときには、湿布をしていても10分と立ち続けていられなかったので、少しずつですが回復しているのが実感できました。

焦らずにじっくりと行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿