2009年3月27日金曜日

作業2発目


まずは納車に併せて注文しておいた、花粉フィルターの取り付け。
R2って今時の車なのに、花粉フィルターが無いのが・・・ハンコを押した後に判明!
割引で売ってくれたからヨシとしましたが、ホントは契約時につけさせちゃうべきでしたね(T.T)目指すは、この場所。
説明書通りにエバポレーターの入り口辺りにカッターで穴を開けます。
でも、姿勢がつらい上になかなか切れなくて・・・こりゃ大変!

出も何とか穴が開きました(^^;
ヤスリで仕上げて完成!

こんな感じに、フィルターを押し込んでいきます。

最後にキットに付いていたフタをネジ止めして終了。
って、コレくらいは標準装備にしてほしかったっす(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿