2009年12月1日火曜日

カレンダー


その後いったのが・・・ディーラー(^^;
カレンダーを頂きに行きました。

カレンダーといえば、営業さんが年末の挨拶ついでに持ってくる・・・
というのが通例ですが、ウチの場合は毎年こっちからもらいに行っちゃってます(^^;

というのも、スバルのモータースポーツカレンダーって、毎年大人気ですぐに無くなるってパターンだったのですが・・・
今年はないんですって(T^T)

でも、絵画風のこのカレンダーも意外にイイかもしれません(^o^)

ところで・・・
噂には聞いていたのですが、リコール後の不具合・・・やっぱり出ている模様です(汗)
ただ、メーカー側で原因を究明中とのことで、今週中には何かしらの案内をくれるとのこと。
仕方ない、それを待ちたいと思います(汗)

4 件のコメント:

  1. 今年はディズニーじゃないんですね^^;
    赤字でカレンダーもコストダウン?(~_~;)

    返信削除
  2. 今年はこれ1種類しなかいようですね(汗)
    こうなったら、某航空機カレンダー行っちゃおうかなぁ(;^_^A アセアセ…

    返信削除
  3. 某飛行機カレンダー近日発売です(^^ゞ
    何本か仕入れておきましょうか^^;

    返信削除
  4. (◎-◎;)ドキッ!!
    発売と言うことは売り物なのですね!(滝汗)

    返信削除