2009年12月11日金曜日

打ち止め


このブログを書き始めてすぐに設置したブログパーツ「ネスマン王国」

ずっと自分のストレス発散のために・・・そして皆さんのお力をお借りしながら、ミサイルを撃ち込んでいたのですが、ずっと目標だった通算100万発を今日達成しました。

ただ、それだけのことなのですが、なんだか嬉しかったりします(^^;
そして ・・・
今日をもって、ネスマン王国への攻撃は打ち止めにしたいと思いますm(__)m

ネスマンの管理者の方、約10ヶ月の間でしたが、楽しい遊び場を提供していただき感謝しておりますm(__)m

そして「妄想の帝国」さん、「コリドラス」さんを始めとするネスマン仲間の皆さん。
長い間、このオジサンと遊んでくれてどうもありがとう!


記録というモノは抜かれるためにあるモノですから、どうか次の100万発を目指して頑張ってください!

そして、じぶんの身の丈からの発射を手伝ってくださった皆さん・・・
とても感謝しております!
どうもありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント:

  1. 妄想の帝国の爆撃隊長2009年12月12日 0:28

    やめちゃうんですかぁ。
    寂しいじゃないですか。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    色々楽しい戦いをさせていただき、感謝しております。
    またどこかでお会いしましょう!

    返信削除