2009年12月4日金曜日

モービル1

このあとは、夜勤なのですが…
お昼を食べてから近所のSABに行ってきました(^^;

目的は…画像のモービル1(^^;
ぼのぼのに入れようと思っているオイルでして、この値段は普段は無いので買いました(^^;

でもオイル会員になっているのに、まだ走行距離的にもったいないからと、
「持ち帰りで!」
というのって、意外に恥ずかしいですね(;^_^Aアセアセ…

2 件のコメント:

  1. うおっ!? た、たしかにこれはあり得ないぐらいに安いですね(^o^)
    わたしのクルマも先月にジムカ走行をしてから、オイル交換時期を迎えているのでオイル交換に行こうと思ってるんですが・・・未だに行けていません(汗)
    今回はちょいと安めのオイルにしようと思ってるんですが・・・歳末セールでもやってないかなぁ(^_^;)

    返信削除
  2. この缶3L入りなので安くて当然なのですが、それでも1Lあたり600円台・・・
    ココまで安いモービルワンは初めてでした(^^;

    でも、平日にSABに来るお客にはこの価値が分からないようで・・・
    思いきり売れ残っていました(;^_^A アセアセ…

    返信削除