2009年12月12日土曜日

帰ります


今朝の体重は・・・
走ってきて体の水分が抜けちゃっている状態ですから、こんなものですね(^^;

さて、皆さまにご報告があります。
今年の2月から避難場所的に書き始めたこのブログ・・・
居心地は良いのですが、そろそろ向こうに帰る頃かと思っております。
 幸い、向こうでの原因になった彼も最近は大人しくなっているようですし、そろそろ良かろうかと・・・。

ただ、今後向こうでの活動は、車関係だけにしたいと思っています。

それ以外のネタは・・・まだどうするかは決めかねているのですが、
今年一杯は活動はツイッタ→一本に絞って、その間にゆっくり考えたいと思っています。

年明けには活動を再開したいと思いますが・・・

その間の、ブログダイエットはどうしましょ〜!?(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿