2009年11月22日日曜日

ゴムトレ


今日は休日ですので庭でトレをしようと思っておりました。
休みの日のジムって、土日トレーニーの皆さんに譲らないといけませんので(^^;

でも、気がついたら外は雨(T.T)
仕方ない、押し入れからゴムチューブを出してきて室内でトレをしました。

ゴムを使うのは久しぶり・・・
画像は自転車のチューブに見えますが、ちゃんとしたトレーニング用のゴムですのでお間違えなく(^^;

ゴムトレも、もちろんやり方を工夫すれば良いトレーニングになるのですが、やっぱり次の日の筋肉痛の出方を見ていると、ウェイトに比べて物足りないんですよね(^^;

でもそこは開き直って、筋肉に乳酸が溜まって「も〜だめ〜!!」って位やりました。
・・・といいつつ、腕立て伏せ等の自重トレーニングの方が効いたりしましたが(^^;

そして今しがた、トレが終わったのですが・・・
雨が上がっているのが世の常、ってもんですよね(T^T)

0 件のコメント:

コメントを投稿