2009年11月26日木曜日

ガンダムカード

今日の仕事が終わりました。

ん…やっぱり今日もバタバタで終了(汗)
でもまあ、お昼が食べられただけでも幸せですね(^^;

画像は会社の先輩がくれたカード。
これをセブンイレブンに持って行くと、飲料と引き換えてもらえるんだそうな(^^;

帰りにもらって帰ったら、子供達は喜ぶかな?…
あ、缶コーヒーとミネラルウォーターばかりだ(。_・☆\ベキバキ

2 件のコメント:

  1. へぇ〜 ガンダムのフェアですか(^^)
    いいなぁ〜 というのも、こちらにはセブンイレブンってほとんど店舗がないんですよ・・。たしか県下に2店だけだったような(ちゅど〜んっ!)
    私としては、ローソンでこういうフェアをやってもらえた方が嬉しいのですが。ローソンカードも持ってるし(笑)

    返信削除
  2. 私もここのところお小遣いが全くなくなっているのでコンビニには寄りもしなかったのですが、こういう催し物をやっているのは知っておりました(^^;

    お小遣いがあったら散財してしまっていたかもしれませんね(;^_^A アセアセ…

    返信削除