2009年11月20日金曜日

冬のゼイタク

今日の夕飯は…ハモ鍋。

我が家にとっては冬の贅沢です(^^;
これが通算…5回目かな?(^^;

ハモの鍋って普通は聞かないのですが、我が家はこれを一度食べたら病み付き(汗)

ハモの美味しさもそうですが、一緒についてくるダシが絶品でして…

これだけ別売りしてくれないかしら?(^^;

今回も最後のオジヤまでしっかり食べてお腹イッパイ!

あーこれで今年のゼイタクは終了…
って、来シーズンまで我慢できるかしら?(滝汗)

2 件のコメント:

  1. おおお〜 もう食べちゃったんですね(*^_^*) 我が家は今年は一度もハモ鍋はいただいておりませんよ(涙)
    おいしく食べて今年の冬も元気に乗り切りましょうね!
    ところで・・・「最後のオヤジまでしっかり食べて・・」と読んでしまったワタシはやっぱりオヤジでしょうか?(ちゅど〜んっ!)

    返信削除
  2. いつ食べる?
    って、家族で会議まで開いていたのですが・・・結局今日食べちゃいました(^^;
    ホント、何度食べても美味しいです!

    ちなみにダシが少し残りましたので、明朝もオヤジ・・・じゃなかったオジヤ決定です!(爆)

    でも、あれこれ準備したわりに、家内は男前の湯豆腐用を入れるのを忘れましたし、私もネギを入れ忘れて・・・(滝汗)

    またいつの日か、リベンジですね(;^_^A アセアセ…

    返信削除