2009年11月21日土曜日

南港

帰宅したところ、タイヤが届いていました(^o^)

我が家で初めて…というか私自身初めてのアジアンタイヤ(^^;
今回はナンカンを買ったのですが、南港って書くんですね(^^;

スタッドレスは国産の性能がピカイチなのは知っているのですが、年に3回降ったら多い方の都内なら、これでも充分です(^^;

でも注文して24時間以内に届くなんて…さすが○ートウェイです(^^;

まだ組み込みの予定さえ決めてないんですけど…(汗)

2 件のコメント:

  1. へぇ ナンカンが南港っていうのは初めて知りました(^_^;) HANKOOKが韓国のことだってのは知ってたのですが。
    確かにスタッドレスってのは国産がピカイチ、というか、やはり日本の冬の路面を知り尽くしているんでしょうね〜。
    私はというと、京都時代にはスタッドレスを買ったことはありますが、こちらに引っ越してきてからはスタッドレスは買ってないです(^_^;) 年に一度や二度は積雪のあるときもあるんですが、そういうときに自分だけスタッドレスで万全を期していても、周りのクルマがサマータイヤなので渋滞してしまって道路は完全に動かなくなってしまうので意味がないんですよね(苦笑)

    返信削除
  2. 今回は裏話がありまして・・・(^^;

    お正月に旅行(夏に頑張ったので今回は激安ツアー(^^;)の相談をしていたのですが、行くのが雪の降る地方。
    家族全員の電車代を考えたら、アジアンのスタッドレスが買えるのでは・・・と、試算したところご名算!(^^;

    というわけで、予算が下りたというわけです(^^;
    でも・・・組み替えの工賃までは考えていなかったかも・・・(滝汗)

    返信削除