2009年11月27日金曜日

12歳

今日は下の子の12歳の誕生日…
っていうのを、しっかり忘れてました(爆)

本人は朝から「おめでとう(^o^)」と言われるのを期待していたようなのですが…
家族全員すっかり忘れてました(爆)

一昨日にパーティーをしたので、家族的にはお祝いは済んだものと思っていたもので(;^_^Aアセアセ…

下の子は今朝もカップ麺を朝ごはん代わりに食べて元気に登校…
朝からモリモリ食べるので、大きくなっちゃうんですね(^^;

2 件のコメント:

  1. あ、朝からカップ麺ですか(滝汗) そりゃ養分摂りすぎっていう気がしないでもないんですが(^_^;)
    って、マクド大好きな私が言っても説得力に欠けますが(苦笑)

    そんな私の最近の朝食は・・・職場の隣のお店で買ってくるペアシュークリーム(ちゅど〜んっ!) 24個で18個入りで500円という卸値です(笑)
    あ、もちろん自分で全部食べるんじゃないですよ(核爆) 職場のみんなで分けて食べるんですが・・まぁそれでも自分だけで4つぐらいは食べちゃうんですけど(滝汗)

    返信削除
  2. 朝からカップ麺・・・私もそう思うのですが・・・(汗)

    でも、本人曰く「朝はしっかり食べてもエネルギーとして消費できる!」と申しておりまして(;^_^A アセアセ…

    しかしそんな下の子、夕飯もしっかり食べております(;^_^A アセアセ…

    返信削除