2009年10月28日水曜日

無事帰宅

今日は朝から運動会…
おかげさまで無事終了し、先程帰宅しました。

ここは自分の日記ですからあえて自分の事を書きましょう。

白ちゃんをクローズドで走らせるのは、3ヶ月ぶり。
サイドブレーキを引くのは…約10ヶ月ぶりでしたので、体が操作を思い出すまで時間がかかりましたね(汗)

そして慣れた頃には…終了。
これじゃ、進歩は無いですね(汗)

同乗もたくさんしましたが…やっぱり上手い人の運転は的確で最低限ですし、とても参考になります。

が…ここまでになるには、たくさんの時間とお金を使っているのでしょうし…
私には一生追いつけないでしょうね(汗)

でも、こういう機会には精一杯がんばって、少しでも自分のスキルを上げたいと思います。

2 件のコメント:

  1. もうすぐ32万キロ2009年10月28日 23:34

    お疲れ様でした。
    サイドターンとリヤが滑った時のリカバリー上手くなりましたね。
    後はスラロームの上達を。

    返信削除
  2. こちらこそ、今回も色々お世話になりましたm(__)m
    なかなか練習をする機会がないですが、やるときには前回よりは少しずつ・・・上手くなれたらと思います。

    スラローム・・・新しい課題をありがとうございます。
    これからはこれも頑張ります!(^o^)

    返信削除