2009年10月22日木曜日

オマケ

今日の仕事がやっと終わりました(汗)

今日は前半は比較的平和だったのですが…
後半はそのツケがきて結局残業でした(T.T)

その原因を作ったのが他の部署の新人君。
言うことだけエラソーで、何も分かっていないので電話で基本的な質問をして…やっぱり答えられないので苦笑いしちゃったり…(^^;

結局答えはちゃんと教えたのですが、これってやっぱり後輩いじめなのでしょうか(;^_^Aアセアセ…

さて画像は、今日の昼食時に食堂で出たデザート。

普段はこんなオマケは付かないのですが、明日はナンチャラ記念日なんだそうで(^^;

でも、なりは小さくても中身は一級品。抹茶と胡麻のムースなのですが、素晴らしい味でした(^o^)

きっとどこかのお菓子屋さんに作ってもらったんでしょうね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿