2009年10月31日土曜日

オイル交換



先日の運動会の後始末と、次の走行会のためにオイル交換をしました。

運動会のようなジムカですと全開時間も少ないので、正直オイルのヘタリ感は感じないのですが、逆に次の走行はサーキットなので、今換えておかないと走行中にエンジントラブル・・・って事はないと思いますけどね(^^;
保険です保険!(爆)
その代わりエレメント交換はなし!(^^;

今回のオイルも前回と同様に日産純正。
とりあえず、ジムカ程度ならビクともしないので、このオイルはイイかもしれません(^o^)

さて、タイヤも組み替えないと、またもやドリフト大会になっちゃうなぁ・・・(汗)

2 件のコメント:

  1. >保険です保険!(爆)

    かなり言い訳に聞こえますが・・・(笑)
    結構マメに変えてますねー

    私は、今年は終わりかなー
    2月に鈴鹿南が待ってますがw

    返信削除
  2. サーキットを走ったのなら、文句なしに換えちゃうのですが、今回はなやみましたね(^^;
    でも「迷ったら・・・(爆)」という格言まで作ってしまった私ですので、念のため換えておきました(^^;

    でも、今回はミッションとデフオイルはナシです(^^;

    返信削除