2009年10月20日火曜日

最後の一つ


ついでに寄ったイエローハットにて・・・
衝動買いしてしまいました・・・orz

でもこれ半年位前から目はつけていたんです(^^;
今は撤退してしまった旧YMS(イエローハットモータースポーツ)の売れ残りのようで、なんと半額!
5250円で売られております。

最初に見つけたときには、ブルーとレッド、そしてシルバーと色も揃っていたのですが、今日見に行ったらブルーは売り切れ!レッドも残り一つで、シルバーだけはいっぱい(爆)という状態だったので、仕方ない買ってきました(^^;

でもこれ、安くても作りは一級品!
鍛造アルミですし、作りも貫通タイプのロングタイプ!

でも、今すぐ使うわけではないので・・・押し入れのコヤシになっちゃうかも?(;^_^A アセアセ…

3 件のコメント:

  1. シルバーがあるんですね。
    欲しいかもしれません!
    まだあれば、週末にでも寄れたら寄ってみようかと思います。恐らく仕事が少しそちら方面ではいるかもしれませんので・・・!

    返信削除
  2. おお! いいものを買われましたね〜(^^)/ 最近ワタシも社外品のナットなんていうものを初めて購入したんですけども・・・アルミの貫通ナットってめっちゃ高いですよね(>_<)
    ワタシもこういう色のついたカッコいい軽量のナットがほしかったのですが、結局手が届かずに普通のにしてしまいました(涙)
    ちなみにナットにもピッチとか径とかいろいろな酒類があるみたいですけど、スバル車適合のヤツなんですよね??

    返信削除
  3. Roundaboutさん:
    追ってお店の場所はご連絡しますね(^o^)

    太郎さん:
    画像をご覧になれば分かるとおり1.25のピッチ、もちろんスバル用です(^^;

    これで売れ残りはブルーもレッドもトヨタ用だけになってしまったので、日産やスバルの人が買いあさっていたんでしょうね(汗)

    もしシルバーで良ければ代理購入もしますので、もし必要ならご連絡ください!

    返信削除