2009年10月25日日曜日

シャア専用


今日の夕飯・・・メニューは家内手作りの親子丼だったのですが、デザートにこんなものが出てきました(^^;


赤いMSM-07Sというと、そう!ズゴック!
私もこのガンプラを何体作ったことか・・・(^^;
爪の部分の接着面積が少ないので、すぐ取れちゃうんですよね(爆)

って、思いで話は置いておいて(爆)能書きを読むと中身は3層構造になっているようで、一番内側がイチゴソース、真ん中がコーラシャーベット、そして外側がイチゴ味のかき氷になっているそうですが・・・
なに〜!?かき氷!(汗)

今日のこの気温では寒すぎです{{ (>_<) }}
結局半分だけ美味しく頂いて、そのまま風呂に飛び込みましたm(__)m

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除