2009年10月23日金曜日

風邪?

昨日の晩かららしいのですが、上の子がノドの痛みを訴え始めまして…今朝の熱は37度中盤(汗)

インフルのようなつらい症状ではないそうのですが、学校で大流行とのことですので、今日は学校を休ませて医者に掛かることにしました。

いつかは来るかも?と覚悟はしているのですが…
私は今日夜勤なのですが早出。
家内も仕事で遅くなるそうで…タイミングは最悪(汗)

出物腫れ物…ってことわざはこういうときに使うんでしょうね(汗)

2 件のコメント:

  1. 娘さん、インフルじゃないといいんですが・・・。周囲にこれだけインフルが蔓延してる現状だと、感染していても全然不思議じゃないですもんね(>_<)
    実はうちの次男もいま、熱を出して寝込んでおります(汗)
    今日嫁さんが病院に連れて行ったようなのですが、とりあえずは陰性、、というか症状からして違うでしょう、ってことらしく、ちゃんとした検査もしてないとか(^_^;) そんなんでいいのかなぁ。。。
    とりあえず次男は居間のヨコの和室で額に冷えピタを貼ってすやすやと寝ていますが・・・。

    ところでWindows7ワパーは食べないんですか?(ちゅど〜んっ!)

    返信削除
  2. 結局今朝も医者に行ってきたのですが・・・またもや陰性(^^;
    これだけ陰性だとただの風邪なんだそうで、抗生剤を追加されて帰ってきたそうです。

    でも、本番が我が家にやってくるのは、時間の問題なんでしょうね(汗)

    ワパーですが、肉1枚のヤツでもお腹いっぱいになっちゃうのに、7枚なんて(^^;

    おまけにまだマイクロソフトをバクバク食べられちゃうほど、マカーになりきっていない自分もおりまして・・・(;^_^A アセアセ…

    返信削除