2009年9月30日水曜日

床屋


昼寝をしていたのですが、セールスマンのピンポンに起こされて、不機嫌ながらも床屋に行ってきました(汗)

雨も降っているので、駐車場のある1000円カットまで行ったのですが、予想に反して混んでおりまして・・・皆さん考えることは同じなのかもしれませんね(^^;

で、行く道すがら、マウント類を交換した後の白ちゃんの挙動を再確認しておりました。

ゴム類が固くなったので振動は増えたのですが、これはやる気の出るレベル(爆)
逆にアクセルのオンオフにタイムラグ無く車体が動くので、気持ちが良いですね(^o^)
そしてどんな状態でもスパスパと入るシフト・・・
こりゃ、来月の運動会が楽しみになってきました(^o^)

それに加えて、ビックリしたのが日産の純正オイル。
GT−R用とは言え、安売りオイルのレベルなので余り期待をしていなかったのですが、吹け上がりももの凄く速く、6速1500回転からも無理なく加速していきますので、車が一段階軽くなったと感じるほど。

このオイルは気に入りましたよ!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿