2009年8月26日水曜日

約束通り(自分へのですが(^^;)ジョギングに行ってきました。
いつもの通り近くの公園を2周・・・

先週は途中で苦しくなって、最後は意地で走っていたのですが、今日は比較的楽(^^;
吹いている風が涼しく感じました(^o^)


走ると言えば、寛平さんのアースマラソン、故障で休んだそうですね(汗)
いくら走るフォームが無理なくきれいとはいえ、毎日フルマラソンを一本走っているペースで、痛み出す古傷もたくさんあるだろうに頑張ってるなぁ・・・と思っていたのですが、やっぱりトラブルを抱えたようです(T.T)

でも、詳細な情報を聞くと、今までも走った後に歩けなくなるくらいの事はあっても、次の日になると痛みは収まっていたとのこと(汗)

私なんてハーフマラソンを走っただけでも、1ヶ月くらい本調子に戻らないのに・・・(汗)
やっぱり、体のつくりが違うんですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿