2009年8月25日火曜日

非濃縮還元

近所のスーパーに夕飯の買い物に行ったところ、こんな輸入物の果汁が売られていたので買ってきました(^^;

これストレート果汁といいまして、一般的に売られている「濃縮還元」(生産地で果汁から水分を抜いて100%以上の果汁にして国内に輸入、製品化の時に水を混ぜて100%に戻すやり方・・・輸送コストが浮くんですよね(^^;)のジュースとはゼンゼン味わいが違うんですよね(^^;

それが賞味期限間近と言うことで、300mlボトルが1本58円なのですから飛びつきました(^^;
さっそく飲んでみたたら・・・
やっぱりおいしい!!
明日も買いに行っちゃおう〜っと!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿