2009年8月25日火曜日

やっと終わった

今日の夜勤は題名のような感じです(汗)
肝心のところで役に立てないで、フォローまでしていただいて…
まあ、次の機会にその分頑張ればいいかなぁ…

↑は独り言なので、気にせずに(汗)
さて、外の空気もだいぶ涼しくなったので、家に帰って昼寝でもしますか!(^^;

4 件のコメント:

  1. オシゴトお疲れさまでした(^^)
    ま、ときにはうまくいかないこともありますよ(^_^;)
    しかしホントに、急に涼しくなってきましたよね〜 ここ数日は通勤時のクルマのエアコンはOFFのままですわ。
    暦の上ではもう秋ですけども、まだ8月なんですよね・・・そう考えるとなんだか涼しくなるのが早いような気もします(苦笑)
    結局今年も子供達と海に行けないままだったなぁ。。。(ため息)

    返信削除
  2. まあ、そう言うときもありますよね。
    逆にそれがあるからこそ次は頑張ろうって気持ちが出るんだと思いますが・・・。

    車のエアコン。
    実は私、一人で運転するときには真夏でもエアコンはオフなんです(^^;
    そうでもしないと、子ども達から「エコでない車」という烙印が押されてしまっているので(;^_^A アセアセ…

    返信削除
  3. いや〜 エアコンを切ったぐらいではインプはエコなクルマにはなれないですよ〜(ちゅど〜んっ!)
    すっぱりと諦めが肝心なことも世の中にはありますよ(どっか〜んっ!)

    返信削除
  4. 確かにエアコン切ったくらいでは、ぼのぼのにかなわないのは、よ〜く!よ〜く!分かっておりますとも(T.T)

    でもね・・・
    最近の小学生〜中学生位って「エコ」に関する授業をたくさんされているみたいで、このままでは私の車は悪者にされてしまうんですよね(滝汗)
    なので、こういうポーズも必要かと頑張っております(汗)

    返信削除