背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
先日、走行会用に交換したタイヤ…やっぱり070のサイドウォールの硬さは好きですね!
でも、このチビたタイヤともそろそろお別れかも?というか、備蓄があるのですから早く組み換えろ!って言われちゃいそうですね(^^;
備蓄があるんですから、早く組み替えちゃってくださいっ!(笑)しかし内側が減ってしまうって・・・いったいどんだけキャンバー付いてるんですか?(汗)純正の足なのに?? でもインプの純正のセッティングって、ノーマルでもけっこうキャンバーが付いてるような気がするのは気のせいなのかなぁ??(^_^;)私の場合はジムカで酷使しちゃうので、やっぱり先に外側のほうから丸くなっちゃいます(涙)
実は今回の走行会で今のタイヤを使い切っちゃって、組み替えようか・・・と思っていたのですが、そう言うときに限って運が悪いですね(;^_^A アセアセ…内側が減るのは、070のサイドウォールの固さが原因なんです(^^;フロントのキャンバーは1.5度と控えめなのですが、サイドウォールが固いので、内側ばかり使って走ってるんでしょうね(^^;それが証拠に・・・街乗り用はサイドウォールが柔らかいらしく、均等に減ってますから(^^;
備蓄があるんですから、早く組み替えちゃってくださいっ!(笑)
返信削除しかし内側が減ってしまうって・・・いったいどんだけキャンバー付いてるんですか?(汗)
純正の足なのに?? でもインプの純正のセッティングって、ノーマルでもけっこうキャンバーが付いてるような気がするのは気のせいなのかなぁ??(^_^;)
私の場合はジムカで酷使しちゃうので、やっぱり先に外側のほうから丸くなっちゃいます(涙)
実は今回の走行会で今のタイヤを使い切っちゃって、組み替えようか・・・と思っていたのですが、そう言うときに限って運が悪いですね(;^_^A アセアセ…
返信削除内側が減るのは、070のサイドウォールの固さが原因なんです(^^;
フロントのキャンバーは1.5度と控えめなのですが、サイドウォールが固いので、内側ばかり使って走ってるんでしょうね(^^;
それが証拠に・・・街乗り用はサイドウォールが柔らかいらしく、均等に減ってますから(^^;