2009年7月24日金曜日

運動会

あちらの方で運動会の告知が上がりました。

主催をしていただいている友人には毎回お世話になりっぱなしですので、感謝の気持ちと皆さんへの告知の意味もあってブログアップしてきました。

運動会では毎回思いきり走らせてもらっているので、今回も色々試してみたい事がいっぱいあるのですが・・・

その前に、月曜の走行会ですよね(汗)
それを無事に帰ってこなければ次はありませんし、家族全員で楽しみにしている旅行も、ぼのぼので行く事になってしまいます(悲)
なんて、朝からビビリモードに入っているのも、雨のせいかもしれません(汗)

月曜の天気予報はずっと雨マークが残ってしまってます。
私のタイヤは・・・ご覧の通りのボウズ状態(汗)
こうなったら、街乗り用のタイヤも持っていかないとなりませんね。


でも月曜の走行会が終わったら、来月は真夏のバトン大会、9月はエビスのリベンジもしたいのが本音ですし、11月にもみんなで1000に行くという情報が・・・(汗)

こりゃ、どうあってもお小遣いが足りません(T.T)

2 件のコメント:

  1. こちらではご無沙汰(あちらも?)です。
    何故か最近コメ残そうとすると弾かれて(笑

    さて、運動会、是非参加したいですね!
    まだ要検討状況ですがクラッチと仕事が通常業務に戻れば
    参加も可能かな?と考えてます。
    さすがに金曜休みの仕事を抱えては参加が(笑

    是非!見学だけでもしたいものですね♪

    返信削除
  2. こちらこそ、ご面倒をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

    運動会は少し遠くなりましたが、是非参加してください!(^o^)

    以前一度参加されたと記憶していますが、きっと出る度に新しい発見があるはずですから!

    返信削除