2009年7月26日日曜日

カタログ

お友達の車の下見のためにディーラーに行ってきました。
ついでにもらってきたのが画像のカタログ・・・

鉄板の薄肉化やクロスミッション、そして今までシンボル的な装備だったルーフベンチレータが着いていないのは気がついていたのですが、
改めてカタログを見たところ、オイルクーラーも無いのが判明(汗)

でも、ちょっとしたことで配管から漏るくらいなら、無い方がマシかもしれませんね(^^;

しかし・・・17inでエアコンが着けられないのって何故なんでしょ?
そこが知りたかったのですが・・・行った営業所では答えを知る人はいませんでした(T.T)

2 件のコメント:

  1. 17インチ使用は、購入時から部品を外せないN規定なら
    エアコンより軽量化
    すぐホイールを変える
    軽量パーツは標準で行ける所まで

    という本気の方たち用かと・・・
    て、言うよりも、昔のスパルタンなスぺCに戻っただけかと(^o^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りかと思います。
    そこまで気を使ったスバルに感謝すべきでしょうね(^o^)

    返信削除