2009年7月30日木曜日

電池切れ

やっとこ帰宅しました(汗)
私って、ママチャリに画像のようなLEDライトをタイラップで縛り付けてあります。

これで充分なヘッドライトになっているのですが、やっぱりLEDとはいえ電池を食うんですよね(汗)
「電池が無くなったら自転車の発電機でヘッドライトをつければOK!」
って感じで予備の電池を持っていなかったのですが・・・
運が悪いことに、会社から出た途端に電池が切れました(滝汗)

おまけにこういう日に限って向かい風が強いんですよねぇ(T.T)
結構な苦行になってしまいました。
次からは・・・ちゃんと予備の電池を持って行きますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿