2009年6月29日月曜日

午後も汗流して

いやはや、ホントに久しぶりの洗車です(^^;
明日?雨なのは承知の上ですって(^^;

3 件のコメント:

  1. あ〜あ。。。こっちではすでにもの凄い強風が吹き始めてますよ(涙)
    ところでこの角度から撮影すると、この白いTE37っていい感じで「オトナのツライチ」って感じですけども、これってオフセットいくつなんですか?(^^)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 東京でも今晩は雨ですし・・・すでに小雨で、ぼのぼのは少し濡れちゃっておりますが・・・梅雨時期の洗車は後悔していたらできませんって!(爆)

    あ、オフセットを書き忘れた(^^;
    これは、17inはイイとして・・・
    8.5Jで+50のオフセットになります。

    235のタイヤがちょいと引っ張り気味についているのでカッコウ良いんですよね!

    返信削除